修了式!!

今日は修了式でした。
研究室の先生方。大変お世話になりました。
ありがとうございました。

え~、僕は大学の4年間、研究生として1年、大学院生として2年。
7年もの間、熊本にいたわけです。
熊本に来たときに小学1年生になったお子様は、もうすぐ中学2年生。
すごいですね。

長い熊本生活でした。道とか地元より詳しいですよ。多分。

この7年間つらいことも楽しいこともいっぱいありました。
いろんな所行ったなぁ・・・。まだまだ行きたい所もいっぱいあります。
ほとんど釣り場ですが(^^;

熊本に来てなかったら、彼女とも出会ってません。
仲のいい友達たちにも、もみあげ君を筆頭に、研究室の後輩達にも出会ってませんでした。
まぁ、彼女との思い出が一番♪ですが・・・
っと、失礼しました(汗)

また、福耳さんとも出会ってませんでした。
福耳さんには、お世話になりっぱなしでした・・・、深く感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m
熊本来たときは遊んでくださいねぇ~。


いやぁ~、いざ離れるとなると名残惜しいもんです。
今春から気持ちを入れ替えてがんばっていこうと思ってます!!
[PR]
by ten0629 | 2005-03-10 18:11 | その他


<< 卒業旅行に行きました♪ 2月24日(木) 天気:雨 >>