久しぶりの・・・

どうも、皆さん。お久しぶりです。

ただいまネットカフェにて書いております。
ネットカフェ体験2回目です。
てなことはさておき・・・

社会人になり一ヶ月が過ぎました。
毎日、家に帰ってくると何もする気が起きずに
「飯食って寝る」という日々をすごしております。
このGW中は彼女が来てくれていたので楽しかったですが♪

もちろん釣りには行けず・・・
ショップはちらっと行きましたが、収穫なし。
何か買わないと物足りなさを感じてしまいますねぇ・・・
そんなんなんで、たまぁ~にショップに行くとテンションがあがってしまいますね(^_^;

ん~、熊本での生活が刺激的過ぎたのでしょうか?


仕事に関しては、営業の難しさ等も実感していますが、
この時点でもやりがいを感じますし、ずっとやっていきたいと思っております!!
[PR]
by ten0629 | 2005-05-08 17:07 | その他


<< お久しぶり 実家へ・・・ >>