第一歩

水槽台・・・購入してみました。

自分が現在使用している90センチのワイド水槽。
奥行きが30センチしかないものですね。これ、使っている方が少ないみたいです。
ニッソーに2段置きのキャビネットがありました。

約1ヶ月をかけて、いろんなショップで納期やら価格やらを調査。
結局自宅から一番近いショップに注文することに・・・

そして到着。

完成。こちら↓
c0059693_21592019.jpg


そして、3時間くらいかかって設置。こんな感じです。
c0059693_2272753.jpg


いまは上の段にしか水槽がありませんが、近いうちに下の段にも水槽が入る予定です。

ちなみに、セパレーターで仕切ってあり、左側にアフリカンシェブロンSH、右側にアーモンドSH×4
となっています。

下の段に水槽を設置したら、この上の段の水槽は完全にアーモンドSH水槽になります。
下の水槽はシェブロンとイザベラの水槽になる予定です。

なんか予定が多いですね(汗)
[PR]
by ten0629 | 2006-05-21 21:59 | スネークヘッド


<< ソファ… 釣行記2 >>