寝返り。

ついにうちの子が寝返りをしたそうです。
「~そうです。」って・・・。。僕はまだ見てないんです(T-T)
会社から帰ってきたら息子は寝てますからね・・・

まだ、慣れていないからなのか、ものすごくゆっくりと
するらしく、連写ではないのに連写になってしまっている
デジカメ画像を、嫁が見せてくれました。
今度の土曜日にビデオ撮っちゃお♪

コロコロと寝返りが出来るようになったら、次はハイハイでしょうか。
嫁の話によると、ハイハイをしっかりやっておくと、
大きくなってから運動神経が良くなるらしいのです。

ハイハイでお友達が乗っている三輪車を抜かせるくらいまで鍛えれば・・・
将来が楽しみです!!
[PR]
by ten0629 | 2006-12-07 23:34 |


<< のろうぃるす 結婚式 >>