今日は暖かかったぁ♪

いよいよ2月も終わりにさしかかりましたねぇ。
そろそろ引っ越しの準備に取りかからねば・・・

っと思い、昨日丸一日かけてマンガ本やら教科書やらを、段ボールにつめてみました。
詰め終わって見てみると、大小あわせて8箱・・・。本だけなのに・・・
カラーボックスに並んでいたマンガ、教科書、雑誌等が片づいただけで
昨日が終わってしまいましたぁ・・・

うちにはどれだけ荷物があるんだぁ!!引っ越し大変だこりゃ・・・

今月末には住むところを決めに東京へ旅立ちます。
いいとこあるかなぁ~。。


っと、話は変わりますが・・・
いつもお世話になっている福耳さんのHP「Aquarium Junkie」で
スネークヘッドフォトコンテスト2005が開催されております!
4周年&10万HIT記念のイベントです!

すでに、HPは10万HITを突破しております!!
凄いっすねぇ!!おめでとうございます♪
是非ともイベントを成功させたいですね!出来る限り協力致しますよぉ(^o^)/

僕もこのイベントに、アーモンドSHの画像で参加させて頂いております♪
只今、このブログのイメージキャラ?であるイザベラSHの画像をバシバシ撮っているところです♪
差し替え希望でぇ・・・(汗)

・・・。え~、今更ですが魚の画像を撮るのは難しいですねぇ。
ほとんど真っ正面向いてる画像・・。
んで、ゴイゴイ動くし・・・と思ったら隠れるし(T-T) キレイなのになぁ(。。)  
c0059693_18444087.jpg

[PR]
by ten0629 | 2005-02-23 18:45 | スネークヘッド


<< 2月24日(木) 天気:雨 昨日は・・・ >>