人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孵化から3日目。

今日になって水槽の電気を少し付けてみてみました。

やはり稚魚たちは一箇所に集められています。
すでに孵化直後から比べると、一回り大きくなった感じです。
ちゃんと魚らしく水平に泳いでいますよ。
画像はしたから写してますので少し分かり難いかとおもいます。
孵化から3日目。_c0059693_22552957.jpg

↑この画像のアーモンドは、メスではないかと思われる小さいほうの子です。
小さいほうはこんな感じで常に稚魚たちのしたにいます。
何か顔がスレンダーでやさしく見えます。


この日記を書いている最中、やはり大きいほうが小さいほうを追いかけ始めてしまいました。
もちろん水槽の電気は消してありますが、部屋の電気をつけてPCに向かってました。
今は部屋の電気もけして、日記を書いております。
目には悪いですが、あの子達のため・・・
by ten0629 | 2008-06-15 23:00 | アーモンドSH繁殖


<< 孵化から3 週間 卵発見から一日目… >>